愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


photo up
お盆前に行った「たんばらラベンダーパーク」のフォトをアップしましたカメラ



:: my photograph ::
photo up
先日行った、葛西臨海公園のフォトをUPしました。
今回使用のカメラはトイカメばかりです。
カメラ LOMO LC-A・fisheye camera・Xiaostyle)



::my photograph::
photo up
今日は歯医者さんDAY モゴモゴ
治療を始める時に「削ってて痛くなったら麻酔しますけど〜
それとも最初からしちゃいますか?」と先生。
先週の歯石取りの時、かなりの痛がりと思われたのか、そう聞かれました^^;
もちろん、痛いの嫌なので最初から麻酔をしてもらい
痛みを感じる事なく治療は終わりました イヒヒ
今日は型をとったので、次回、歯に被せて歯医者さんは終了〜
なるべくなら歯医者さんのお世話にはなりたくないので、
日頃のケアはしっかりとしないとですね。

:: photo up ::



先週行ったバラ園のフォトをUPしました。
1つはデジイチ、もう1つは最近購入したTOMYから出ているトイデジです。
このトイデジ、500万画素もあるくせに、なかなかチープな写りをしてくれます。
こちらからも見られますので良かったら見てくださいね。
コツコツ作業DAY
今日の天気予報は晴れのち雨。
最近は晴れたり雨が降ったり忙しいお天気ですね。

ならば、晴れてるうちに外に出ようと
パピ&アンと家の周りをロング散歩。





お散歩の後は、まだお天気も良かったので
パピ&アンを野放しにしたまま、家に咲いてる(庭と呼べない所が悲しい…)
沈丁花やぼけの花を撮ってみたり。





そうこうしているうちに空が曇ってきちゃったので
お昼を食べた後は、チーズケーキを作ってみました。
う〜ん、美味しい〜チョキ



これは人間用なので、パピ&アンにはなし モグモグ

ケーキを冷やしている間に、先日の梅の写真のアップ作業 汗



去年のと見比べてみたら…
ほとんど同じようなアングルで撮ってる たらーっ
成長してないなぁ〜
これじゃデジイチが泣いちゃうよね。
でも、今年はデジイチ仲間がいるので色々教えてもらったりしながら
いつまでも残しておきたい良い写真が撮れるように頑張ろうっと!

枚数が多いのだけど、左下の :my photograph: か
本家サイトから見られるので、良かったら見てやって下さいませ…^^;


写真のアップに時間がかかり、またもやゆっくり皆さんのサイトに
遊びに行く事が出来ず…
来月になったら時間も取れるので、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
パピィが走った♪
昨日はちょっぴり洒落た中華レストランでお祝いしてもらいました ケーキ2
またパピ&アンと素敵な想い出が作れる1年が過ごせたら…と思います。

で、タイトルの「パピィが走った♪」ですが(笑)
パピィは滅多に走りません モゴモゴ
今日は歩いてすぐの所にある公園へお散歩しに行ったんです。
が!何故か家を出たら小走りで公園まで
リードをグイグイ引っ張って行くではありませんか♪
私も一緒になって小走りで公園へ。
公園に着いて、誰もいなかったのでリードを離してあげたら
これまた嬉しそうに公園の中を走り始めました♪
しかもダッシュ ひらめき
私にしてみたら「クララが立った!」と同じくらいの喜び(笑)
なんかすっごい久しぶりに走った姿が見れて嬉しいお散歩でした ラッキー

アンディはこの公園はトラウマがあって近寄りません ポロリ
なので、個別にお散歩に行ってます。
こちらは相変わらず、お散歩大好きだし
しっかりウンピ袋をお口にくわえて元気にお散歩しています。




寒いお外から帰ったら、暖かい所でまったりしています。


先日のイルミのフォトをアップしました。
去年も同じ場所で撮ってるんだけど、進歩してませんが たらーっ
お暇だったら見て下さいね♪
フォトアップ
昨日のイルミのフォトをアップしてみました カメラ



左下、プロフのところの::my photograph::からジャンプ出来るようになってます。
しかし夜景って難しい〜困惑
夜景モードで撮るより、太陽光で撮った方が良いと何かに書いてあったので
太陽光に設定してみたけど…どうなんだろ??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...