愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 本日のおやつ | main | スローライフ >>
公園&カフェ
パピ友 犬 ミーコさん宅のVIPファミリーのモモタ君が
10日間ほど里帰り中という事で、「モモタくん里帰りオフ」とめいうって(笑)
ミーコさん(VIPファミリー)・mik@さん(パール君)と
いつもの公園とMARS CAFEに行ってきました ニコニコ


すっかり大きくなっておにーさんになったモモタ君♪
プッチ君の遺伝子をしっかり引き継いで、プープー言ってて面白かった〜 イヒヒ

今日はお天気も良くて気温も高めだったけど、風が強くて冷たくて…
1時間ほど貸し切り状態の公園で思いっきり遊ばせて
カフェに移動しました ホットコーヒー


アンディともちゃんとご挨拶してました(この後ビビリなアンディが吠えちゃったけど^^;)

ランチやデザートを食べながら、楽しいおしゃべりして
いつもながら楽しい時間を過ごしました〜グッド

スポンサーサイト
クミ。さん、先日はありがとう〜。
晴れててよかったげれど、寒かったねぇ〜。
年々、冬に出無精加減が増していますのでパールもかわいそうなんだよな。
早く春が来ないかなぁ・・・。
また遊んでね♪

記事のトラックバックにチャレンジ(?)しました。
これでいいの?
mik@ | 2006/01/19 11:53
こちらこそ、ありがとうございました〜!
ホント寒かったよね(>_<)
でもとても楽しかったですよ♪
また時間が会ったらワンコのストレス解消に(笑)公園に連れて行ってあげましょ〜

トラバもありがとう!
うんうん、これで(≧∇≦)b OK!だよ〜v
クミ。@管理人 | 2006/01/19 21:26
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
今日はご近所のお友達がいつもの公園に遊びに行くとの事で ご一緒させていただいてきました。 名付けてモモタ君お里帰りオフです! 集まったのは・・・ ミーコさん率いるVIPファミ
公園オフ | パールと一緒★翼も一緒 | 2006/01/19 02:29
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...