愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 病院DAY | main | 公園&new cafe >>
Birthday Party


昨日はいつものカフェで5.6月生まれのパピちゃん達の合同お誕生日会でした。
パピ&アンの誕生日はまだ先なんだけど、たくさんのパピちゃんが集まるという事で
ご一緒させてもらっちゃいましたイヒヒ



そして誕生日でもないのにケーキまで頂いてしまいました^^;

今回は初めましてのパピちゃんがいっぱい。
しかも、パピィとアンディそれぞれに親戚さんにあたるパピちゃんもいて嬉しかったです♪



パピィと親戚さんの千ちゃん☆アンディと親戚さんのルイちゃん
パピィは千ちゃんの近くに寄れないし、アンディは落ち着きがないしで
まともに2ショットが撮れません〜たらーっ



それにアンディったら、まだ8ヶ月のちゅらちゃんが気に入ってしまったようで
ちゅらちゃんラブラブ ラブ エロエロ犬に変身してしまいました^^;

そんなこんなで食べたり飲んだりしゃべったり楽しく時間はすぎて行き
最後は皆で集合写真にならない集合写真を撮って解散となりました。





おまけに、これまた誕生日でもないのに、さおりんさん・いたくん・ミーコさんの
手作りのお土産まで頂いちゃったりして、ありがとうございましたm(*- -*)m

久しぶりにたくさんのパピちゃん達に囲まれて楽しい時間を過ごせました☆
ご一緒していただいた皆様、そして幹事さん役のかもねぎさん
お疲れ様&ありがとうございました〜ニコニコ




...close
お世話さま〜
やっぱ20パピは圧巻だったね( ̄m ̄〃)
またWooPeeにお礼兼ねて行こうじぇ〜
いつにする?? な〜〜んて(笑)
いたくん | 2006/06/05 21:07
先日はどうも〜☆クッキーありがとね♪
うんうん、あのお店に20パピは凄かった(笑)
いつにする??っていつでも大丈夫なの知ってるクセにぃ( ̄。 ̄)σ
クミ。@管理人 | 2006/06/05 22:39
今頃になってしまいましたが。。。
土曜日はありがとうございました!
というか、今回は本当に凄い数でした(^^)
おかげで楽しく過ごさせて頂きました!
またWooPeeさんに行く時には、よろしくおねがいしますm(_ _)m
かもねぎ | 2006/06/08 18:44
かもねぎさん、先日はありがとうございました〜!
私の方こそまだご挨拶に伺えずスイマセンです^^;
ホントあのお店にあの人数&ワンズは凄かったですね(笑)
アルバム拝見しましたよん♪
パピちゃん達の自然な表情がステキでしたね☆
またご一緒できる日を楽しみにしております〜
クミ。@管理人 | 2006/06/08 19:48
COMMENT









Trackback URL
http://lovepapi.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK
更に記事のアップは遅くなって(爆)、でも内容は6月3日(土)の合同お誕生日会! 午後からは、場所をさいたま市のドッグカフェWooPeeCafeさんに移して貸切のお誕生日会となりました!
合同お誕生日会【ドッグカフェ編】 | 「こたろう」の”耳毛” | 2006/06/08 19:07
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...