愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 7号接近 | main | 海へ >>
ラベンダー


昨日はお友達と早朝出発してたんばらラベンダーパークに行って来ました。
台風一過の青空に恵まれて、陽射しは強かったけど
高原の爽やかな風とラベンダーの香りが心地良かったです。
去年も行ったんだけど、去年の方が花の色や成長が良かったように感じました。
でもでも、今年も十分楽しめたけどね♪



いつもモデルが出来なくて、お花とのショットが難しいアンディも
なんとかラベンダーとのショットが撮れて良かったです(苦笑)



パピィはそこそこモデルさんしてくれるので、写真が撮りやすい。
でも昨日は強い陽射しにやられて倒れる寸前〜
このショットを撮った後、私が持っていたバッグに避難して
しばらくはバッグの中からラベンダーを楽しんでました。



何箇所かに冷た〜い湧き水が出ているので、ワンコをクールダウンさせつつ
私もラベンダーかき氷なんかを食してみたり。
かき氷のお味は…味とゆーか匂いが結構…トイレの芳香剤っぽい???
他にもラベンダーラムネなんていうのもありました。
が、なぜか富良野って書いてあった(笑)


お決まりの集合写真。やっぱりみんな合わないのね(笑)

ラベンダーパークを後にして、沼田インター側のドッグカフェで
まったりしてから帰路につきました。

帰ってからはパピ&アンとも喉はカラカラ、お腹もペコペコだったようで
お水とフードをガブガブ・パクパク。
その後はバタンキューと爆睡しちゃいました。
パピィにいたっては、暑さに堪えたのか、お腹の調子が悪くなっちゃったけど
今日一日、ゆっくりしていれば復活すると思います。

久しぶりに1日かけてのお出かけ。
楽しく充実した1日になりました。
スポンサーサイト
お天気もよく楽しかったですね
見頃にはイマイチだったのかもですが、それなりに綺麗でしたよね
たまには遠出も楽しいですね
運転手は疲れちゃうけど「(^^; )
また遊びましょうね
mi-ko | 2006/08/11 16:07
ラベンダーパーク行ってきたんだね
良いお天気だったし、ちょうど見頃?
キレイだね〜〜♪
ラベンダーのカキ氷は…やめといた方がいいのかな!?
みやび | 2006/08/11 18:35
>mi-koさんへ
昨日はお疲れ様で〜す!
ホントお天気が良くてヨカッタv
早咲きのがチョットね…
でも濃いラベンダーは見頃でキレイだったよね♪
うんうん、たまには埼玉じゃない所で遊ぶのも良いよね(笑)
またお出かけしましょう〜!

>みやびさんへ
お久しぶりっ!!元気にしてる!?
ラベンダー行ってきたよ〜
暑かったけど涼しい風と青空が気持ち良かったよん♪
早咲きのラベンダーやニッコウキスゲは終わりかけだったけど
中咲き・遅咲きは見頃かな。
かき氷はねぇ、マズイってワケじゃないんだよ^^;
あの香りが嫌いじゃなければ、普通に食べられるよ〜
ただ、最後の方のシロップが濃厚な感じでチョット…って感じかも。
行くなら是非ご賞味あれ〜
せっかくだから、ラベンダーラムネとラベンダーソフトもね☆
クミ。@管理人 | 2006/08/11 19:19
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ご近所のお友達とラベンダーパークへ行って来ました。 我家は夏休み1日目のパパも一緒です。 場所は玉原ラベンダーパークです。 うちから高速に乗って3時間位かな〜。 たくさんのラベンダーが咲いてました *写真が
ラベンダーパークへ | VIP FAMILYの日常 | 2006/08/11 16:04
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...