愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< photo up | main | 気がつけば… >>
ラン・ラン・ラン♪
今日はいつものご近所友達と『ドッグガーデン ゼブラ』に行ってきました。
平日のせいか他のワンちゃんも少なく、パピ&アンにはちょうど良かったです。
犬嫌い、犬見知りするパピ&アンはドッグラン経験も少ないのよね…
だからせっかく広いランで自由に出来るっていうのに
私の側から離れないから、私も一緒に動き回らなきゃならないのです。





でもこんな笑顔で走ってくれると嬉しいし
私の運動にもなるし(笑)ま、いっかニコニコ

想定外の雨には参っちゃったけど、お手入れされてるキレイな施設だし
家からも空いてれば1時間位で行ける所なので
涼しくてお天気の良い日に、また行ってみようかな。と思える場所でした。



雨が止みそうにもないし〜って事でゼブラから程近い
『Dog garden Cafe』に移動して、まったりしてきましたホットコーヒー
スポンサーサイト
パピィちゃんとアンディ君も楽しそうに走ってましたね
タライは迷惑そうだったけど(笑)
お天気が良い時にまた行きたいですね♪
ミーコ | 2006/08/31 23:11
ミーコさん先日はどうも〜♪
パピ&アンも楽しそうだったし、
生憎のお天気だったけど結構楽しめたよねv
VIPファミリーの運動量に改めて感心しちゃったよ(笑)
タライじゃすぐに飛び出せちゃうからね^^;
大きいプールとかだったら仕方なく泳いだかも〜
ホント綺麗なランだし、また行きたいでーす☆
TBもありがとね♪
クミ。@管理人 | 2006/09/01 09:58
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
近所のお友達とドッグランで遊んで来ました。 以前1度行ったことあるドッグガーデンゼブラです。 車がないと行くには不便な場所ですが 我家からは1時間位。芝生の綺麗なドッグランなので気に行ってます。 (と言いつつあ
ドッグガーデン ゼブラ | VIP FAMILYの日常 | 2006/08/31 19:22
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...