愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 秋雨じぇんしぇん… | main | 調子悪し… >>
雨のカフェランチ


今日は久しぶりのパピ友さんと所沢にあるカフェ「AIR-FLOW」さんでランチしてきました。
なんでも今月いっぱいで閉店だそうです。
私は今回で3回目なんだけど、お料理はボリュームがあって美味しいし、
結構お客さんも入ってたお店なのに…
残念だなぁ〜貴重なドッグカフェ。
ワンOKのカフェを運営しつづけるには色々大変なんでしょうね。

今日のメンバーは…





メンズ達はお留守番でレディースDAYでした。

お久しぶりのパピ友、ミチコママさんとはマオちゃんがお散歩デビューの頃だから
かれこれ1年以上ぶり。
ブログを通じてお話してるせいか、そんなにぃ〜〜!?って感じ。
でもマオちゃんの成長振りを見ると、やっぱり久しぶりだわ〜と感じたりして。
色んなお話しして楽しく過ごしてきました。
いつもよりパピ数が少なくてちょっとガッカリみたいだったけど(笑)



楽しい時間を過ごして、皆さんとバイバイした後…
私は新しいテンピュール枕を買いに走ったのでした。



困ったお嬢様が私の枕に思いっきりオネショしてくれたのでネウィンク
スポンサーサイト
昨日は 久し振りに会えて たくさんお話が出来て 嬉しかったです 会えない時間を感じないのは ブログのお陰かしらね ダイエット成功してるようで 私も頑張ろう・・・
パピイちゃん 変わらずママべったりで可愛いね〜
今度はアンデイ君にあいたいじょう〜
枕いいのがありましたか?

また 時間があるときには遊んでね〜
TBさせてね
ミチコママ | 2006/09/15 10:52
昨日はありがと〜♪TBもありがとです。
うんうん!1年ぶりなのに全然そんな感じしなかったね(笑)
>ダイエット成功してるようで 私も頑張ろう・・・
ダイエット、もうちょっと(いや、もっと)頑張らないとなぁ〜って感じなんだけど…^^;ミチコママなんて細いんだから必要ないわよ!
ドッグランとかだったらアンディも一緒に連れて行けるから
鬼門の城北リベンジしなきゃですね(爆)

枕は今まで使ってたのと同じ物を買ってきました!
これからは使わない時は高い場所に置いておく事にしました〜
また遊びましょうねp(*^-^*)q
クミ。@管理人 | 2006/09/15 12:49
AIR-FLOWさん、辞めちゃうんだぁ。。
うーん、残念!!
やっぱりカフェとして生き残っていくのも
大変な事なのかしら?

その節は、小春のご心配ありがとうございました。
お蔭様で、かなり元通りです。
小春的には外遊びもしたいのでしょうが
雨だし。。晴れてる時は仕事だしと
なかなかタイミングが合わないのです。
これからは、公園日和の季節到来なので
日程が合いましたら、遊んでね♪
jun | 2006/09/18 20:31
理由は知らないんだけど、ドッグカフェとなると
何かと大変なんでしょうね〜
あまり利用はしないけど、なくなるのは残念だよね。

小春ちゃん、エリザベスも取れたようだし
ハイパー小春の復活だね(笑)
小春ちゃんもjunさんもお疲れ様でした!
ここの所、お天気が不安定だったし
せっかく涼しくなってきたのにワンコは外で遊べずだったもんね〜
うんうん!また日にちが合う時には遊びましょう〜!
クミ。@管理人 | 2006/09/19 11:08
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
久し振りのクミちゃん&パピイちゃん いたくん&シオンちゃん ミーコちゃん&ルナちゃんとの ランチオフ〜♪ いつもブログでお話しているので感じなかったけど 半年から1年会っていなかった 皆 多頭飼い 車な
エアーフロー(ミニオフ) | Sister's ☆ Diary | 2006/09/15 10:53
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...