愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< すっかりスッキリです | main | 秋の嵐 >>
こんにちは♪


新しい家族が増えました。な〜んちゃって〜ウソです( ̄▽ ̄;)
パピ友いたくんの所に新入りちゃんが来たので、ご対面〜ぴかぴかしてきました。



名前は珊瑚ちゃん。バリバリの仔パピです。
(写真がブレブレでゴメンネ〜^^;)
実は数日前にショップで見ていた仔なのです。
その仔がお友達の所にいるなんて、なんか不思議〜^^

仔犬独特の動きやニオイってありますよね。
見ているだけで面白いし、めちゃめちゃカワイイラブ
何時間見ていても飽きません。
パピ&アンとのご対面もどうなるか楽しみですニコニコ



ミーコさん差し入れのケーキを食べながらパピまみれになって来ました。

帰ってからはミーコさん宅同様。
2パピは『怪しい〜』と言わんばかりにクンクン私のニオイを嗅ぎまくり〜汗
会った事もない仔パピのニオイだったせいか、かなりしつこくクンクンしてました。
浮気してきたお詫びにお散歩に連れ出したらご機嫌さんになりましたけどネラッキー

マイペースな珊瑚ちゃん。これからが楽しみです。
早くお外で一緒に遊べる日が待ち遠しいネ♪
いっぱい遊んでくれてありがとデチ♪
↑のケーキ、ママの胃袋に入っちゃったでち(爆)
ママって良く食べるデチね〜 ┐(~ー~;)┌
珊瑚 | 2006/10/07 09:15
珊瑚ちゃん(*^-^)ノ゙ コンチャ♪でち(爆)
いじくり回しちゃってゴメンネ^^;
あらぁ〜ママったらパパにあげないで全部食べちゃったのかちら?
珊瑚ちゃんとおんなじポンポコお腹になっちゃうよぉ〜(爆)
クミ。@管理人 | 2006/10/07 10:39
COMMENT









Trackback URL
http://lovepapi.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...