愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 寒がりです | main | まったりday >>
森林公園オフ
今日はご近所メンバーとちょっと足を延ばして森林公園に行ってきました。
メンバーのひとり、jさんがコンテナガーデンコンテストに作品を出していたのです。



jさんの作品は赤いお花がポイント(でイイのかな?^^;)の可愛らしい寄せ植えでした 花
ひと通り、色んな作品を見て回ってから
16日までやっているコリウスフェスタのコリウスガーデンでランチ。
コリウスガーデンカフェはアジアンチックな造りでメニューもアジアン☆
ナシゴレンとアイスチャイを食べたけど、なかなか美味しかったです。


コリウスと言うのはシソ科の植物植物だそうです。
色んな種類のコリウスがありました。


これはコリウスのゾウさん♪

その後、ドッグランに移動して飼い主が疲れるまで遊びました(笑)
ランでは、やっぱり仔パピちゃんや親子パピに目が行っちゃいます(*´∇`*)


明日からまたお天気が悪いみたいなので、今日は楽しい秋のひと時を過ごせました。



スポンサーサイト
TBもやっと仕組みがわかって来ました
いや〜今日も暑かったですね
VIPは日向で仲良く寝てましたよ〜
1匹ボールを咥えてるアホがいましたが、無視してたら寝ました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ミーコ | 2005/10/14 17:20
最後のパピィちゃんの表情、最高ですね(^^)/
目がキラキラ☆
森林公園のドッグランって、以前からあるのだけは知ってましたけど、良さそうですね〜!チェックしとかなくちゃ(^^;

コリウス、近所の花屋さんの手書きプレートのせいで、ずっと「ユ」リウスだと思ってました。。。3年前まで(爆)
かもねぎ | 2005/10/14 18:03
>ミーコさん
TBすっかり忘れてたのぉ〜^^;ありがとね♪
ホント、今日も暑かったね。天気予報じゃ曇りって言ってたのに…
さすがのVIPファミリーも昨日の疲れが残ってたのね。
なんて思ったけど、まだパワーが余ってたんだね(笑)
うちの2パピも今日はまったりモードでした〜

>かもねぎさん
パピィの表情イイでしょう〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンコ苦手だから、ランに行ってもイスに非難しちゃって
ドッグランに行った意味がないんだけど(苦笑)
たくさんお散歩出来たし、きっと喜んでるハズです〜
森林公園のランは無料だし、お花やハーブがたくさんあるし
良いですよ♪ただ、広すぎるので飼い主が歩き疲れますが^^;
そのうち皆で一緒に行けると良いですね。
「コリウス」私は初めて聞きました。かもねぎさんは知っていたんですね〜!「ユ」リウス…どなたかに言って恥ずかしい思いをしてなければ良いのですが(爆)
クミ。@管理人 | 2005/10/14 19:35
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ご近所のお友達が森林公園のコンテナガーデンコンテストに出品してるとの事で 見に行くのを兼ねてドッグランと園内散策をしに行って来ました。 さまざまな形のコンテナ(プランター見たいな物ですかね?)に綺麗な寄せ植えがしてありました。 実際の物はVIPが邪魔して写
森林公園へ | VIP動くんです☆ | 2005/10/13 23:51
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...