愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 病院メモ 〜ワクチン〜 | main | ハピバ♪ >>
コスモス散歩


すっかりご無沙汰しちゃいましたね^^;

昨日は久しぶりにお出かけしてきましたよ。
と言っても、そんなに遠くないんだけどね^^ 


ミュウ・コハちゃんも一緒♪

ひとりと2パピで、いつもの公園に行こうと思ってたんだけど…
前日にツイッターでコスモス散歩に行くって情報を得たので(笑)
せっかく休みが合うなら!と、ご一緒する事にしたのです☆

まずは、堅穴式住居がある水子貝塚公園で遊びつつ^m^
コスモスの散歩道を目指します。

こ〜んな風に、土手沿いにズラーっとコスモスです♪
普段のお散歩コースにこんな場所があるって良いですね。

ピンク色が幸せ気分にさせてくれます…が、日差しが強すぎ〜〜〜
ワンコも舌が出まくりデシタ^^;

コスモスの散歩道を満喫したら、飼い主のお腹も満足させないと(笑)
って事で、公園から10分程の場所にある「とかち村」なる所へGO!

牛さんがお出迎えしてくれたその場所は・・・
村ではなく、豚丼のお店とスイーツのお店があるだけだった^m^
でもでも、豚丼は美味しかったし、スイーツもたくさん買っちゃったよ。
ドラヤキの種類がたくさんあって迷う〜〜
早速、帰宅後に食べたけどアンコがさっぱりして美味しかったです。
つぶあんが好きではない私も抵抗なく美味しく頂きましたv

ちなみに、ココは豚丼のお店は外のテーブルでワンコも一緒に居られるけど
スイーツのお店はテラス席もワンコNGでした。

ランチ後もまだ時間が早かったので、いつもの公園にGO!
お散歩日和だったせいか、普段より犬連れ率が高かったけど
ワンコ達も小さく弾けられたし、満足満足♪な一日になりました☆
jさん、ありがとー!

そうそう、さくらの花が咲いててビックリしちゃったねΣ(・ω・*ノ)ノ

スポンサーサイト
良かった♪
元気だったのね(^^)
更新されてないから心配しちゃった
って、自分も更新してないね(^^ゞ

仕事・家事・介護と追われていて
自宅でPC開くほど元気が残ってないーー(^_^;
ほとんどこうやって仕事場でカキカキしてます(笑)
自宅ではお手軽にi-pad2でしかネットみないし
写真は自宅のPCだから更新出来ないの(^^ゞ

それにしてもすっごいコスモスだね〜
良いな〜
今年はコスモスの時期はお出かけ出来そうにないな
ここで一杯満喫して帰ります〜♪

冬桜ね
先日お墓参りに行った時に一杯咲いてた
こんな時期に桜って不思議よね(^^)
けい | 2011/10/14 16:34
■けいさんへ
うわ〜♪けいさん、ありがとう〜♪
ご心配かけてしまってスイマセン(汗)
私もパピ&アンも元気に過ごしています!
ただ、夏場は暑くてお出かけもしてないし写真も撮ってなくてね^^;
ブログネタもなかったの。

介護は精神的にも体力的にも大変ですよね。
けいさんもご自分の体が悪くならないようにして下さいね。
i-pad2をお持ちなんですねっ!
それなら尚更PCに向かう事が少なくなりますよね。
私もスマホに変えたとたん、PCに向かう事が少なくなりましたもの〜

コスモス綺麗でしたよ☆
いつもの散歩道にこんな場所があったら良いよね〜^^
昨日、夜の天気予報でもやってたけど
今、色んな場所で桜が咲いてるんですって!
どんな理由かは忘れちゃったけど^^;

そうそう、光ちゃんお誕生日迎えたんですよね♪
おめでとう〜☆
奈々ちゃんと仲良く健やかな一年になりますように^人^

クミ。@管理人 | 2011/10/14 20:55
COMMENT









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...