愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハピバ♪ | main | 口輪っかされるの巻 >>
よいお年を♪

2011年もあとわずか。

今月は私もまた1つ歳をとり
アンディは歯石取りをして、7本も抜く羽目になってしまいましたが
お口の中はキレイになり
残っていたポリープも小さくならないので切除してもらいました。

パピィはオシッコのバイ菌は無くならず
先生も先生の先生に意見を聞いたりしてくれて
頑張ってくれてますが、難しそうです。
でも、大きな症状はは出てないので
今は、マメに検査をして様子を見て行くしかなさそうです。
あ、でも全然元気ですv
家の中では寝てばかりだけど
お散歩では知らない人からは若くみられますから(笑)


恒例のクリパでは久しぶりにお友達やお友達ワンコにも会えました
チビッ子達もちょっと見ないうちに大きくなって可愛さ倍増してました^m^
賑やかでほっこりする時間を過ごせましたよ。

PCを開く時間が少なくなり
すっかり月1更新のブログになってしまい
もう、やめようかな・・・
とも思いましたが、パピ&アンの記録にもなるので
月1でも続ける事にしました。
今後もよろしくお願いします

という事で、これで今年最後の更新です。
来年は大きな災害等もなく
パピ&アンや皆さまのワンコ達も病気やケガをする事なく
平和で楽しい日々が過ごせる事を願っています。

今年もどうもありがとうございました
よいお年をお迎え下さい☆

COMMENT









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...