愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< よいお年を♪ | main | いちご〜♪ >>
口輪っかされるの巻


気づけば1月もあとわずか^^;
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

先週、パピィの左耳が下がっていて
お耳チェックしたら、相当な耳垢が溜まってた!
耳垢をとってみたら皮膚も赤くなっていたので
先週の通院日に診てもらいました。
外耳炎という事で、掃除とお薬を入れてもらい
今はすっかりキレイになりました^^

パピィは時々センセーにガブガブしちゃうので
お耳チェックの時に口輪っかされちゃいました^m^

先日は雪が降り、まだまだ気温が低い日が続きそうですね。
早く、ポカポカお天気の公園で遊ばせてあげたいです。

COMMENT









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...