愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 桜ランチ2012 | main |
一周忌

2013年4月8日(月) 愛するパピィは虹の橋に行ってしまいました。
13歳5ヶ月 
突然で早すぎるお別れでした。
(朝、様子がおかしくなり病院に行ったけど、肺水腫の症状がどんどん酷くなりお昼過ぎにいってしまいました)
もう少し一緒に居たかった。
私の所に来てくれてありがとう♥

アンディはまた大腸腺腫の手術をして、定期的に東大病院に通っていますが元気です^^

2年振りの更新でこのブログを見ているお友達がいるかわからないですが
長い間ありがとうございました。
スポンサーサイト
ご無沙汰です。。

パピィちゃん、プラナと同年代でしたからどうしているかなって思っていました。最後まで頑張ったんですね。
潮風公園で会えた日のこと、懐かしいです。

ワンズも歳を取り、寂しさが募ります。
イケメンアンディくんが健在で嬉しいです。お近くのお友達もみんな元気ですか?
よしべぇ | 2014/04/08 14:11
>よしべぇさん
こちらもとってもご無沙汰してます^^;
コメントありがとう、嬉しいです。

ブログはストップしてますが、私も同年代のお友達の事は気になってたまに様子を伺いには行ってました。

パピィはあっという間に容体が悪くなって、頑張ってたけどホントにあっという間でした。
でも、最後は私も処置室で声をかけながら、体を撫でてあげながら見送る事が出来ました。

よしべぇさんの所も、病気を抱えているようだけど、楽しく過ごしているのかな?
わかってはいても老いていく姿は寂しいですね。

ご近所メンバーさんも何かと病気を抱えているお友達もいますが、穏やかに暮らしているようですよ。
まだヨボヨボするのは早いもんね。
アンディも寝る時間が多くなったけど、元気だし^^
プラナちゃん、キマコナちゃんも犬生後半戦、まだまだ楽しく過ごして下さいね♪
たまにコソッと覗きにいきます(笑)
クミ。@管理人 | 2014/04/08 23:23
こんばんは!
ご無沙汰しています。
パピィちゃん…一周忌ですか…知らなかった
寂しくなりましたね。

震災以来、私もオフ会に行くこともなくなりましたが、同世代のお友達のブログを見ては安心していました。

こうちゃんも、めっきり白い物が増え、しっかり見えていますが目も白くなってきました。
時々お腹を壊したりしていますが、2頭とも元気です。
アンディ兄ちゃんも元気な様子で良かったです。
けい | 2014/04/09 21:57
>けいさんへ
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

いつかは来る日だと分かっていても、突然だったのでショックでした。
今も寂しく感じたり悲しかったりもしますが、思い出話で笑ったり、ほっこり温かい気持ちにもなったりしてます。

私も以前のように皆で集まったりおでかけする事はなくなりましたが、やはり同年代のお友達の事は気になり、ブログを見に行ったりしてました。
けいさんと同じく、元気にしていると安心したりね。

光ちゃん・奈々ちゃんが元気で良かったです♪
アンディも白内障出てきてますが、酷くないし元気ですよ。
ワンコも高齢化の時代、何かとあるけど、皆、まだまだ元気で長生きして欲しいですね。
クミ。@管理人 | 2014/04/10 11:31
こんにちは!
ご無沙汰していますが、アンディ君もクミさんもお元気ですか?

迷惑メールが多く、あまり使っていなかったので、アドレス帳を取り出さずにうっかりヤフーのアカウントを削除してしまって…

光四郎も腎不全の闘病中で、アンディくんは元気かな?と気になっています。
こちらはシークレットのコメントは残せないんでしょうか?

けい | 2015/10/21 14:22
COMMENT









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...