愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ジンギスカンの後は | main | 頭がない! >>
ジンギスカンと二日酔い
一昨日はいつものパピ友(グビッチュ仲間。笑)と
新しく出来たジンギスカン屋さんに行ってきました。
私にとっては初のジンギスカン。
ニオイがどうかな〜なんてちょっとドキドキでした。

肉の部位によっては、ニガテな感じのものもあったけど
美味しく食べられるお肉もあったので
みんなで楽しくパクパク、グビグビでした♪

ジンギスカンの後は近くのバーで深夜まで飲みながらおしゃべり。
お酒が入ると、いつもの昼間のオフとは違う一面も見れて
色んな楽しいお話で盛り上がりました。

そんなに飲みすぎたつもりはなかったのに
翌日は朝起きたら、頭は痛いし、気持ち悪いしで完全に二日酔い^^;
出かける予定もキャンセルして1日寝てました〜
気持ちは若くても?体は衰える一方。
お酒の量もセーブしないとダメですね(笑)

一昨日はアンディの誕生日だったという事もあり、
ミーコさんからはクッキー。
いたくんからは、ジャーキー・ボーロ・バンダナの
プレゼントをいただきました!
どうもありがとう〜☆


他にもアンディにお祝いコメント下さった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すぐにでもお礼のカキコに行きたかったのですが
昨日はこんな状態だったので、本日お礼に伺おうと思います。

そうそう、ジンギスカンと言えば
マイアヒ〜♪に続く空耳ソング『もすかう
ジンギスカンの『めざせモスクワ』の空耳が話題だそうです。
私としては『夢見るアンディさん♪』の所ががツボでした。

『もすかう』の空耳フラッシュはこちらから…
***↑音量注意です
スポンサーサイト
ごめんね、ごめんね。また遅れちゃった…
アンディ君お誕生日だったんだよね、おめでとうね♪

先日は楽しかったようで…羨ましいぞぉぉ
次、あるよね?

「もすかう」面白いよね〜
私としては『おっさんですか? シャアですか?』でした☆
みやび | 2005/11/04 22:23
いいよぉ〜全然!!
遅くなっちゃったってお祝いコメント嬉しいよん♪
ありがとね☆

次?もちあるさっ!
今度は一緒にね(*~ρ~)ゞプハー
『もすかう』!面白いよね(笑)
ヘーコラホーもつい口ずさんじゃう(≧m≦)ぷっ!
クミ。@管理人 | 2005/11/04 22:51
2日酔いだったのね〜飲んだお酒のチョイスが悪かったのかな〜?
「モスカウ」面白いね〜
アンディー君のテーマソングにすれば(笑)
考える人って暇人?マイアヒは見れなくなっちゃったから
今度はこれで楽しめるわ(^m^)
ミーコ | 2005/11/05 00:44
恥ずかしながら二日酔いでした〜^^;
カクテル系にいっちゃうとダメかも…
やっぱ、焼酎の水割りが一番イイかな(笑)
そそ、マイアヒは私、見そびれちゃったから
これは見れて良かった♪
アンディに話しかける時『夢見るアンディさん』と呼んでます(爆)
クミ。@管理人 | 2005/11/05 09:55
立派な二日酔いだったんだ〜(`∇´ )
おいらは寝不足以外は通常通り動けたじぇ...
う〜〜ん、若い?っていいなぁ*****≫))))(/_x)/

>焼酎の水割りが一番イイかな
( ̄~ ̄;) 気持ち判るけど...おっさんくせ〜〜〜(爆)
やっぱこれからの季節は梅入お湯割りであったまろ☆
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄< ̄);.アチィ~
?? | 2005/11/05 16:41
お恥ずかしい〜(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
カクテルはどうもダメみたい…^^;
若い?気持ちは〜でしょ(爆)
うん!( ^-^ )今度は梅入りお湯割りでぬくぬくとネ
( ; ̄) =3 旦フーフー
クミ。@管理人 | 2005/11/06 22:29
「もすかう」笑えた〜!
さっそく翼にも教えたらハマッてるよ〜。
私と翼は、♪へーこらほ〜、がツボでした。
さっき掃除機掛けながら知らずに口ずさんでた・・・(汗;)

そうそう、私も焼酎のくちです。
ぜひまた!
mik@ | 2005/11/07 12:16
『もすかう』面白かったでしょ〜♪
翼くんも喜んでくれたのね(笑)
アレ聞いちゃうと、しばらく頭の中でグルグル回っちゃう(*^m^*)

おっ!mik@さんも焼酎派なんんですね!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
うん!是非是非〜♪
クミ。@管理人 | 2005/11/07 21:14
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
早起きでもないですが、休みの日にしては早起きなんです・・・ 今日は某SHOPの新作ワンピの発売だったので 朝からPCにはり付きGETしてきました(^皿^) 2度寝しようかと思ったけど、天気もいいのでお洗濯&お掃除です VIPの布団やお家も干しちゃい
早起き | ミーコのひとりごと | 2005/11/05 09:12
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...