愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

順調です♪


今日はパピィの尿検査をしてきました。
治療食のおかげで結晶はなくなってました〜拍手
ヨカッタヨカッタ。
でもフードを元に戻すのも心配なので
当分は治療食を与え続ける事にしました。

そして、体重測定…
なんと3.4キロ!ちょっぴりだけど減ってます♪



アンディは病院には行かなかったので
お家の体重計で体重測定。
アンディの方がグーンと減って3.7キロ
ま、理想体重ってとこかな。
やっぱり今までおやつの食べすぎだったんだねぇ^^;

パピィは、あとちょっと。
アンディはこのまま維持できるように頑張ろうねv
危ないですよ
今日は東京マラソンのおかげで都内は身動きが取れないだろうと
久しぶりに、の〜んびりと家で過ごしていました。
というか、グータラしていました。久々のグータラはなんて幸せなんでしょう。
ビバ!グータラです。



今まで使っていたハロゲンヒーターがリコールでサヨナラ〜〜のため
新たにカーボンヒーターなるものを購入。
やっぱりエアコンだけだと寒いしね。



そのヒーターに目をつけたのがパピィ。
ちょっと目を離すと、ヒーターにぴったり寄り添ってしまうのです。
パピィの丸焼きは食べたくないので
ギリギリセーフの位置に寝床に使っているママお手製のひざ掛けを敷いてあげました。
が、気がつけば近くに近くに…と移動してしまいます。



最初に散々注意したので、本犬もイケナイと思ってるらしく
何気な〜く移動したりする所が可愛いし面白いんだけど
マジで焼け焦げちゃったら悲しいので
パピィがいる時のヒーター使用は要注意!なこの頃です。

先週は忙しく、少々お疲れ気味の私でしたが
今日一日パピ&アンと遊んだりグータラしたりで、しっかり充電できましたチョキ
お台場散歩♪


今日はお台場までお散歩に行ってきました。
海浜公園沿いの駐車場に車を止めて、第三台場までのんびりお散歩。





第三台場で遊んだ後は、マリンハウスのテラスで一息。



2時間程のお散歩だったけど、のんび〜りしてきました♪



また遊びに行こうねラッキー


プチ遠出
昨日はヤボ用があり、茨城へ行ってきました。
お昼過ぎには用事も終わり、他に何の予定もないので寄り道して帰りました。



寄り道とは…そう、牛久の大仏(笑)
高さ120mありギネスブックにも載っているんだそうな。
せっかくなので、大仏様の胎内にも入り(拝観料 700円なり)
大仏様の胸・背中・両腕から外を眺めてきましたよ。
コレといって何が見えるでもなかったけどね。



大仏様から出た後は、『ふれあい動物園』で100円でヒマワリの種を買い
リスさんに餌付けして楽しみました。

茨城といえば納豆。
お土産に買った納豆スナック。
スナック菓子なのに、食べるとあのネバネバ感が…
微妙なお味でしたパクッ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...