愛犬のこと、ワタシのこと、日々のこと。
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

真夏日


昨日、今日と真夏日になったようですね。
そろそろ、毎日のように真夏日が続くんだろうなぁ。
元々、汗っかきなのに今年はさらに汗がすごくて恥ずかしいデス
体重アップしすぎなんだよね^^;


こう暑くなってくると、2パピも涼しい場所を求めて
ハァハァしながら、あっちウロウロ・こっちウロウロ。
アイスノンで涼んで欲しいんだけど、何が嫌なのか使ってくれない2パピ。
保冷剤をハンカチでくるんでバンダナにしてあげました。
それでも、ハァハァしてるので、昨日からエアコン始動です

公園&カフェ


今日はちょっぴり久しぶりのパピ友さんとデート♪
公園をぐるっとしてからいつものカフェまでお散歩。
ランチをしながらハッピーなお話や、大変だったお話やら
短い時間にたくさんしゃべって来ました♪
そそ、パピィの桃尻も披露して来ましたよ

お留守番だったアンディには、ワンコソーセージのお土産と
ロング散歩のサービスでご機嫌取り。でした

2年ぶりっ!


今日は、ミチコママと豊洲でデート♪
(画像はないけどアンディも一緒でしたよ^^v)
なんと、2年(正確には2年3ヶ月)ぶりの再会デス
あいにくのお天気で、お散歩が出来なかったけど
すんごい久しぶりだったので話がありすぎて
ワンコ達差し置いてのおしゃべりになっちゃったような…(笑)

途中、ハジメマシテのしんしんさんとも合流して
お台場行ったり、お茶したり。
短い時間だったけど、楽しいひと時でした。
今度は電車でGOしますので(笑)今後もよろしくおねがいしまっす


ミチコママ達とお別れした後は
雨も上がってきたので、パパの所に寄って散歩デート
近くの公園をお散歩して帰りました。

久しぶりのお出かけで、パピ&アンは帰ってから
お水ゴクゴク飲んで、ご飯をペロっと食べてバタンキュー。
明日はお疲れ休みだね

紫陽花の小路


近所の紫陽花の小路
去年の方がたくさん咲いてたかも。)

見頃は過ぎてしまった様子で、ちと残念でしたが
写真を撮ったり、パピ&アンとおしゃべりしながら(笑)
のんびりお散歩デーとなった本日なのでした

トリミングぅ〜☆


今日はマイクロバブルのあるお店でキレイキレイ☆してもらいました。
結局、カットしなかったのね〜

続きを読む >>
のこぎりやま


千葉にある、鋸山に行って来ましたよ。
(何日か前にテレビでやっていたそうでパパちゃんたら興味を持っちゃたみたいなのデス)
マイナーっぽい雰囲気プンプンな感じです(笑)
木々や苔の緑の中でマイナスイオンをいっぱい吸って来ましたよ
ちなみにワンコ連れを何組か見かけたのでワンコOKだと思います。

是非、行ってみて!って感じではないけど(笑)
興味がある方は日本寺のHPへどうぞ♪
(高尾山よりラクなはずなんだけど、階段の上り下りが多いせいか
足がガクガク笑っちゃうほどでした。)

お悩みちぅ


カットするか、しないか。。。
はぁ〜どうしよ

おひとりさま


行ってきちゃいましたよルーブル展。ひとりで♪

阿修羅展の前から興味はあったんだけど
『おひとりさま』が出来ないワタシ^^;
結局、行かないで終わっちゃうな。と諦めていました・・・が!
たまたま病院デーになったので
帰りに、ヨシッ!と頑張って行って来ました^^v

4時半頃、上野に着いて、60分待ちとなってたけど
そんなに待たずに入れましたよ。
中も混んではいたけど、全部の作品を近くからじっくり見る事が出来ました。
とっても惹かれた絵が『大工ヨセフ
ロウソクの明かりに透ける手の感じとか、絵じゃないみたいで
しばらく見入ってしまいました。

なんか、ひとりの方がのんびり、じっくり見れてヨカッタです(笑)

オ〇クじゃないけど



写真撮っちゃいましたよ(笑)

今日は港区役所に用事があり
帰りにお台場を通るので、ランチがてらによる事に。

そういえば昨日のyahooニュースに出てたよね。って事で
お散歩がてら潮風公園まで見に行っちゃった^^;
結構いましたよ、詳しそうな方々が(笑)
話してる内容(盗み聞きじゃなく聞こえちゃったのよ)がチンプンカンプンでした。

ちょうどパパ世代の人が学生の頃に大ブームだったと思うんだけど
うちのパパは興味ナシだったようで全然わからない。との事。
私もそんなに興味はなく、アムロとシャアくらいしか名前が出てこない。
中学生の時、掃除のBGMがガンダムの曲だった覚えがあるのよね。
不確かだけど。

でも、18メートルのガンダムさん、アニメのまんま。でした。(たぶん・・・)
青空だったらガンダムが映えてヨカッタのにね。



そうそう、ガンダムの写真を撮っていたら川ちゃんが歩いて来たので
ガンダム撮ってるふりして川ちゃんを撮っちゃいました。
拡大したら、しっかりカメラ向いてた(汗)
盗み撮りしちゃってスイマセーン^^;
テレビの撮影だったらしく、他にも芸人さんがいましたよ。

菖蒲園


昨日の午後、堀切菖蒲園にて。

駐車場がないっぽいので、バス3台を乗り継ぎ
すんごい時間をかけて行ったけど、臨時駐車場あったし(笑)
車なら1時間かからずにルートも簡単で行けたのに。
すんごいおバカな日曜日でした(* ̄m ̄)プッ

ちなみにコチラ、ワンちゃんは抱っこならOKだそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...